ゆるふわ魔王始めます。

目標はゆるーい世界征服。

魔王がゆるーい世界征服を始めます。

f:id:maou_desuyo:20180415182124j:plain

こんにちは。ゆるふわ魔王です。

 

突然ですが、ゆるーく世界征服を始めたいと思います。

 

 

ですが、私は魔王を始めたばかりのド新人、つまりLevel1です。

 

Level1なので、魔法を使えません。周りに仲間になれそうな魔物もいません。

 

なので、人間世界のWebという便利な道具を通して、世界征服をする方法を学んでいきたいと思っています。

 

ただ、最初から世界を征服できるなんて全く思ってはいません。

 

世界征服に必要なのは、仲間、金、女、時間だと思います。

 

それぞれをGetし、自由に生きるために魔王はこつこつと努力をしていきます。

 

目の前にある小さなことを1つ1つクリアし、レベルアップしていくしかないと考えています。

 

Level1だってやればできる!と魔王は証明して見せたいのです。

 

とにかく、今は情熱をもって行動を重ねていくしかありません。

 

どうか皆さんも生温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

to be continued...

世界征服に至るまでの道は長い。